スマートフォン版はこちら

にしわきアイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしわきアイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「にしわきアイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0064
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
電話番号 052-693-7725
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしわきアイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

眼科こもれびクリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル3F
田辺眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区円上町24-18
いりなか眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町7-10
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
みずの眼科 愛知県名古屋市昭和区広路通7-14-1 ベルメゾン川名1F
なかにし眼科 愛知県名古屋市昭和区台町3-61・2・3 大和ビル104
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
たかぎ眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町6-7
アイチ眼科 愛知県名古屋市昭和区白金3-21-5 白川ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • じゅんさん
    とみやす整形外科クリニック 口コミ
    脂肪腫の切除の為に整形外科でお世話になりました。1度他の病院でも診てもらったのですが、納得のいかないところがあったので富安病院に行ってみました。先生は男性で、とても丁寧にエコーなどを使って診察してくれました。脂肪腫の大きさがそれほど大きくは
    なかったので外来での手術でしたが、周りの看護師さんたちもとてもテキパキとしていて、患者である私に不安を与えないように声をかけてくれました。他の患者さんたちはお年寄りが多かったですが、先生やスタッフの皆さんはとても優しく丁寧に対応されていました。次にまた何かあったら、富安病院に通おうと思っています。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
  • みゆきさん
    レディースクリニック アンジュ 口コミ
    第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしわきアイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ